SSブログ

第23回世界スカウトジャンボリー派遣隊第3回隊集会 [活動報告]

第3回隊集会は、朝は小雨が降り心配しましたが天気も回復して野外調理訓練、班旗作成、パフォーマンス練習をしました。夕方、牛山埼玉県連理事長も激励にお越しいただきました。美味しくできた夕食後、隊長からの説明、地区の副コミッショナーからセーフ・フロム・ハームのディスカッションしました。隊集会2日目の朝は気持ちいい朝です。朝礼で国旗儀礼の練習をしました。朝食後、ジャンボリーの映像を見て盛り上げてます。午前中、訓練に励みました。
無事、第3回隊集会終了!
だいぶ隊としてまとまってきたかな!パフォーマンス練習も上手くなりました。次は県の壮行会だ。

IMG_9020.JPGIMG_8898.JPGIMG_8914.JPGIMG_8937.JPGIMG_8938.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。