SSブログ

【お知らせ】さいたま市ボーイスカウト協議会壮行会・第2回派遣隊保護者会 [お知らせ]

0184.jpg

さいたま市ボーイスカウト協議会壮行会式次第

20150628 市協議会23WSJ壮行会次第20150512.doc


11062132_843282932386015_1112951471448283201_n.jpg

第2回派遣隊保護者会

壮行会終了後、第2回派遣隊保護者会を宇宙青少年科学館の別室で行います。
保護者会で支給品の制服を配布する予定ですので基本的に必ず出席するようお願いいたします。 どうしても参加できない場合は保護者会での説明事項の伝達及び配布物の受け取りを明確にするように調整をお願いします。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

さいたま21菊地

緑色のバックに赤文字は見にくいですね。
by さいたま21菊地 (2015-06-22 08:12) 

2隊保護者アシダです

いつもお世話になっています。
保護者会について質問です。
0101隊保護者会とPDFファイル式次第にありますが、0102隊も同時で良いでしょうか?

by 2隊保護者アシダです (2015-06-24 07:27) 

NO NAME

お世話になってます、副長の谷岡です。
大変申し訳ありませんPDFファイルの式次第には0102隊の保護者会の記載がありませんでした。0102隊も同所別室で保護者会を行いますのでよろしくお願いいたします。
by NO NAME (2015-06-24 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いよいよ!【お知らせ】いよいよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。