SSブログ

【お知らせ】物干し台サンプルと女子スカウトへの連絡 [お知らせ]

a-wanta003.gif

隊長の自信作!
「物干し台」
イレクターのジョイントと塩ビパイプの組み合わせで作って見ました。太さが合わないので少し工夫は必要ですけど簡単、軽い、期間限定使用なら、こんなもんでいいかと。テント内で使用を想定。高さ110センチありますけど、そこはお好みでカバンに入る大きさで…
ホームセンターで揃えて1000円以下です。

IMG_9600.JPG



女子スカウトへ
「月経の準備についてのお願い。」
派遣隊隊長の遠藤です。
WSJは長期野営であるのに加え、様々なストレスや疲れなどにより、周期に関わらず月経となるスカウトが多くおります。派遣隊においても準備はしておりますが、万一に備え、普段より使い慣れたものを個人で準備、持参して頂きますようお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。