SSブログ

第23回世界スカウトジャンボリー第3回隊集会 [活動連絡]

368753.gif

下記のとおり第3回派遣隊隊集会を開催いたしますので、ご参加の程よろしくお願いします。



期  日: 5月16日(土)~5月17日(日)
集合時間: 10:00
解散予定: 12:00
場 所:上町氷川会館(与野イオン隣) さいたま市中央区本町東6-7
備 考:1泊舎営

携 行 品: 寝袋、着替え、部屋着、作業着、雨具、マイカップ、箸、懐中電灯、新聞紙、タオル、16日の昼食、あとは各自必要なもの
内  容: スカウト集会(炊事訓練、班旗作成、パフォーマンス練習、英会話など)
連絡事項:制服、制帽着用




nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

21団中村空美亜です。

お世話になっております。16日は体育祭の為、19時頃からの参加になります。宜しくお願いします。中村
by 21団中村空美亜です。 (2015-05-04 22:01) 

CUBSCOUT

了解しました。体育祭頑張ってください。夕方なので気を付けて参加してください。
by CUBSCOUT (2015-05-05 12:07) 

舟生翼

こんにちは。
ネプチューン班の舟生です。
16日(土)は学校なので、18時から参加します。
よろしくお願いします。

by 舟生翼 (2015-05-05 17:03) 

さいたま第8団  VS隊  森重 晴稀

おはようございます。
マーキュリー班の森重です。
キャンプなのですが16日の午後に授業参観があるため夕方頃から参加します。
よろしくお願いします。
by さいたま第8団 VS隊 森重 晴稀 (2015-05-06 08:09) 

さいたま第8団  VS隊  森重 晴稀

すみません!遅れて参加する時間帯なのですが、具体的には18時頃になります!!よろしくお願いします。
by さいたま第8団 VS隊 森重 晴稀 (2015-05-06 08:14) 

さいたま103団 竹内里奈

こんにちわ。さいたま103団の竹内里奈です。
16日(土)は学校なので19時から参加します。
宜しくお願いします。
by さいたま103団 竹内里奈 (2015-05-07 11:13) 

ネプチューン班 足田

ネプチューン班足田です
16日の18時頃まで学校の授業と部活がありますので、19時頃参加します(夕飯は食べたいです)
翌日も9時から部活があるので、朝早退します。
短い時間しか参加できませんがよろしくお願いします。
by ネプチューン班 足田 (2015-05-07 23:38) 

↑足田です

まちがえました。マーキュリーです。
ごめんなさい
by ↑足田です (2015-05-07 23:39) 

CUBSCOUT

皆さん了解しました。
気を付けて参加してください。
by CUBSCOUT (2015-05-08 08:35) 

國枝万葉

こんにちは。ゼウス班の國枝です。
16日は部活があり、大会が近いためそちらを優先したいと思っています。
そのため16:00頃から遅れて参加します。
よろしくお願いします。
by 國枝万葉 (2015-05-10 08:53) 

秋間尚輝

ネプチューン班の秋間です。16日は体育祭で遅れます。夕方ごろには参加できると思います。16日が雨天だった場合はその日は泊まらずに帰り、17日を休みます。よろしくお願いします。
by 秋間尚輝 (2015-05-13 20:52) 

渋谷源輝

ゼウス班の渋谷です。
16日の午前中に部活があるため、午後2時ぐらいから参加したいと思います。
よろしくお願いします。

渋谷
by 渋谷源輝 (2015-05-13 22:46) 

平田大

マーキュリー班、さいたま一団の平田です
16日は部活が午後からあるので17:00頃そちらに向かいます
雨の予報なので部活がなくなったら 時間通りいけると思います
よろしくお願いします

by 平田大 (2015-05-14 16:59) 

夏目未優

ゼウス班の夏目です。
部活があるので、16:30頃から参加します。よろしくお願いします。
by 夏目未優 (2015-05-14 22:37) 

ガイア班 古澤 美保です。

日曜日は都合により、土曜日の夜に帰らせていただきます。
by ガイア班 古澤 美保です。 (2015-05-15 20:34) 

池田優里花

ネプチューン班の池田です。
16日は部活のため、夕方4時頃からの参加になります。
よろしくお願いします。
by 池田優里花 (2015-05-16 00:16) 

芦埜由香

おはようございます。
ネプチューン班の芦埜です。
遅れてしまいましたが、16日の午後に授業参観があるため18頃からの参加になると思います。
よろしくお願いします。
by 芦埜由香 (2015-05-16 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。