SSブログ

【お知らせ】23WSJに参加しての文書 [スカウト用]

23wsj-final-rgb-small.jpg

23WSJはどうでしたか?あっという間の13日間でしたね。
帰時に文書が書けていないスカウト、指導者は、22日までに下記のアドレスまで送信してください。

kinen23wsj@gmail.com


【連絡】到着予定 [お知らせ]

無事23WSJを終了、東京駅に到着しました。これより出発します。
大宮到着は、21:00頃を予定しています。途中道路状況により遅れる場合は連絡します。

【お知らせ】ブログ更新

山口に入り4日目、連日好天に恵まれいよいよ本格的にプログラムが開始しました。基本的にFacebookの更新を行います。下記のFacebookをご覧ください。http://www.facebook.com/23WSJ.JAPAN.Unit.0102

【活動連絡】第23回世界スカウトジャンボリー [活動連絡]

23wsj-final-rgb-small.jpg

いよいよ明日朝、山口に向かって出発します。
忘れ物の無いように「銀の鈴広場」に06:20(時間厳守)に集合してください。

IMG_9690.JPG
 
リーダーが下の目印を持って待ってます。

FullSizeRender2.jpg

【活動報告】隊装備、個人装備一足お先に出発 [活動報告]

本日、無事に隊装備、個人装備を集荷して発送しました。
暑い日が続きますので、あと1週間体調管理に気を付けて27日の朝、元気に集合してください。
本日、渡した各種連絡事項を熟読の上、家族の人と相談してください。

conv0005.jpgconv0006.jpg

7月27日(月)、集合場所:東京駅構内中央地下通路「銀の鈴広場」に6:20集合時間厳守です。
当日は、混雑が予想され同じ制服を着たスカウトも多くいますので時間に余裕を持って集合してください。朝食のお弁当などを購入するスカウトは、買い物を終えて集合してください。

map02.gif

【重要】保険証の取り扱いについて [重要]

健康保険証の取扱いについて連絡いたします。
万が一、現地にて治療する場合に備え、コピー持参をしてください。
コピーの場合、病院側から認めないと言われて全額支払った場合でも後日、健保組合に請求すれば3割負担以外の金額は戻るとのことです。



【重要】23WSJ0102隊個人装備集荷について [重要]

zakku2.jpg

本日の個人装備の集荷は
場所:さいたま市中央区役所
時間:13:00~15:00(15:00には積み込みを終わります)
連絡事項:車で送ってもらう人は、必ず保護者会で配布した駐車場利用許可書を持参してください。

【お願い】玩具 [スカウト用]

出発まで10日を切りました。体調管理に気をつけてください。現地で海外派遣隊と交流をするために、家にけん玉、お手玉、コマなど日本の玩具があるスカウトは持参してください。

【お知らせ】大会中のWSJ会場への荷物の送付方法について [お知らせ]

yjimage9J1N8QOJ.jpg

大会中のWSJ会場への荷物の送付方法です。
下記の23WSJ ヤマト送り状記載を参考にを記載してください。
①.隊長の携帯番号(隊長の携帯番号は保護者会資料よりご確認下さい。不明の場合は直接メール等ににてお問い合わせ下さい。)
②.ノーザンハブ
③.Akagi
④.0102
⑤.遠藤利幸
⑥.参加者氏名または送り主
⑦.配達希望日
⑧.品名

23WSJ ヤマト送り状の記載について_20150713.pdf

【重要】作業着と登録証 [重要]

派遣団章A4.png

もういくつ寝るとジャンボリー!
皆さん準備は進んでいますか?とりあえず20日13:00までにパッキングを完了してください。その際、当日現地の天候が分かりませんので、作業着、雨具などを取り出しやすいところにパッキングしてください。


また、大会入場に際してスカウト登録証が必要になりますので、当日携行する荷物に入れてください。なお登録証が見つからない場合は、学生証などの公的身分証が必要になりますので用意してください。スムーズなチェックインのため、登録証は往路新幹線で預かり一括して手続きを行ないますのですぐわかる場所にしまってください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。