SSブログ

【連絡】落とし物を拾いました [連絡]

報告会お疲れ様でした。
当日、コミセンでトリコロールカラーのチーフリングを落としたしたスカウトはいませんか?
月曜日に問い合わせに行かれた時は、まだ届いていなかったようですがその後駐輪場付近で見つかったそうです。心当たりのある方は、谷岡までご連絡ください。

yjimage4BM5C9RB.jpg

【連絡】派遣隊報告会、派遣隊集会 [連絡]

FullSizeRender2.jpg

いよいよ0102隊の活動も明日の派遣隊報告会、派遣隊集会を残すのみになりました。
明日の隊集会には、飲み物、多少のお菓子等を用意してありますが、隊集会開始時間が遅いので軽食等を取ってからの集合をお願いします。

23WSJ参加者は、新ユニフォームでご出席ください。
ネッカチーフは大会用を着用してください。
大会で交換してしまった方は、交換品等で結構です。

【連絡】23WSJ報告会、当日の服装についてご案内 [連絡]

368843.gif

昨日ご案内致しました23WSJ報告会の件ですが、当日の服装についてご案内申し上げます。

23WSJ参加者は、新ユニフォームでご出席ください。
ネッカチーフは大会用、IST用を着用してください。
大会で交換してしまった方は、交換品等で結構です。

23WSJ参加者以外の方は、従来の制服を着用ください。

よろしくお願い致します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。