SSブログ
保護者用 ブログトップ

【保護者】第23回世界スカウトジャンボリーさいたま北地区派遣隊(0102隊)派遣報告会開催のご案内 [保護者用]

保護者各位

23WSJ0102隊としての活動も残り1回となりました。昨日、お知らせしました派遣報告会も保護者の方の参加をお願いいたします。報告会終了後、保護者会、スライドショー上映を行いますのでよろしくお願いします。

【お知らせ】さいたま市ボーイスカウト協議会壮行会・第2回派遣隊保護者会 [保護者用]

下記のとおりさいたま市ボーイスカウト協議会壮行会・第2回派遣隊保護者会を開催いたしますので、ご出席の程よろしくお願いします。



①さいたま市ボーイスカウト協議会壮行会

期  日:平成27年 6月28日(日)
集合時間: 13:20
解散予定: 15:00(その後に第2回派遣隊保護者があります。)
場 所:さいたま市青少年宇宙科学館(駒場スタジアムとなり、北浦和駅よりバスあり)
備 考:スカウトは壮行会後解散になります。

14:00 開会式
14:45 閉会式

②第2回派遣隊保護者会

15:00 開始予定
16:00 終了予定

さいたま市ボーイスカウト協議会壮行会終了後、別室で派遣隊保護者会を行います。
当日は、隊長より諸注意、個人装備品、日程等の説明後、質疑応答になります。
ご出席のほどよろしくお願いします。

第23回世界スカウトジャンボリー派遣隊第2回保護者会 [保護者用]

吹き抜ける風がなんとも心地よく感じる今日このごろいかがお過ごしでしょうか。
ジャンボリー開会まで100日を切り、訓練も少なくなってまいりました。
つきましては下記のとおり第2回派遣隊保護者会を開催いたしますので、万障お繰り合わせのうえ、ご参加いただきますようお願いいたします。

期 日: 平成27年6月28日(日)
時 間: さいたま市ボーイスカウト協議会壮行会終了後、90分程度
場 所: さいたま市青少年宇宙科学館 北浦和駅よりバス
備 考:スカウトは壮行会後、解散になります。

第23回世界スカウトジャンボリー第1回派遣隊保護者会のお知らせ [保護者用]

軽暖の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。新しい年の始まりとともに、いよいよジャンボリー年となりました。今後、第23回世界ジャンボリーへ向けた派遣隊の活動も本格的に始まることとなります。
つきましては下記のとおり第1回派遣隊保護者会を開催いたしますので、万障お繰り合わせのうえ、ご参加いただきますよう、お願いいたします。

   
期 日: 3月7日(土)
時 間: 受付:18:20~18:30
開会:18:30~閉会21時00分(予定)
場 所: さいたま市産業文化センター (さいたま市中央区下落合5-4-3)


23WSJ概要、派遣隊活動スケジュール、今後の費用、その他
備 考: ・世界ジャンボリーは長期間の野営にて行われます。現地で充実した活動を行うためには、十分な準備が必要不可欠です。派遣隊の活動は回数も少なく限られた時間にて行いますので、特別な事由がない限りは欠席せずに参加して下さい。
・止むを得ず欠席する場合は、配布される資料等の受け取りについては各自が責任をもって手配して下さい。
・欠席連絡については以下のブログにある集会連絡のコメントに団号及び
氏名とともに欠席の旨を書き込んで下さい.
・ブログは http://23wsj-saitama2-north.blog.so-net.ne.jp/
なお、欠席の場合に資料を郵送にて配布することは行っておりませんので、受取方法等については各人が責任をもって対応をお願い致します。

コメント記入例

最後に画像認証の数字を入力後「送信」をクリックしてください。

conv0036.jpg

保護者用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。