SSブログ
スカウト用 ブログトップ

【活動連絡】第23回世界スカウトジャンボリー埼玉県連盟報告会の開催について [スカウト用]

派遣団章A4.png
ジャンボリーが終わって2週間経ちました。あっという間の13日間でしたが、すごくたくさんの思い出と経験を持ち帰ったことと思います。これからの活動に活かしてください。0102隊や現地で多くの友達もできたでしょう。その友情を大切にしてください。

第23回世界スカウトジャンボリー埼玉県連盟報告会の開催についてのお知らせが埼玉県連盟よりありました。全員で出席したいのですが会場の都合上、指導者、各班班長の代表になります。なお班長で参加できない時は遠藤 toshiyukilog@gmail.comに連絡下さい。

            記

1.日 時  平成27年9月13日(日) 午後1時30分より
                      (受付:午後1時から)
2.会 場  埼玉県浦和合同庁舎 本館5階 講堂
3.内 容    ①大会概要報告
        ②参加隊報告
        ③ホームステイ報告
        ④IST等報告
        ⑤その他
4.服 装  制服
5.持ち物  筆記用具
6.その他  ・会場に限りがありますので、参加人数について制限をさせていただきます。参加者は以下のとおりです。参加隊:指導者及びスカウト(4~6名)各隊8名まで         
23WSJ実行委員、理事会構成員、県連役員、ホームステイ関係の地区担当者。


【お知らせ】23WSJに参加しての文書 [スカウト用]

23wsj-final-rgb-small.jpg

23WSJはどうでしたか?あっという間の13日間でしたね。
帰時に文書が書けていないスカウト、指導者は、22日までに下記のアドレスまで送信してください。

kinen23wsj@gmail.com


【お願い】玩具 [スカウト用]

出発まで10日を切りました。体調管理に気をつけてください。現地で海外派遣隊と交流をするために、家にけん玉、お手玉、コマなど日本の玩具があるスカウトは持参してください。

ボーイスカウト埼玉県連盟連盟歌 [スカウト用]

a-wanta44.gifa-wanta39.gif
いよいよジャンボリー開会まで約50日、あっという間に当日を迎えてしまいそうです。

スカウトの皆さん、埼玉県連盟連盟歌を覚えましょう!

1. ギルウェルの 森から
  たずねてくる人は
  豊かな武蔵野を 歩いて通る
  伸びゆく若木 はだ強く
  みどりの波は こだまする
  いやさか
  われらは 誇りある健児

2. 日の丸は 世界の
  旗とひるがえり
  平和の広場を つくるのだ
  尾花のしるべ 高くして
  誓いの心 かよういま
  いやさか
  われらは 埼玉県連盟

この曲はここから
https://www.youtube.com/watch?v=c8mADtiboPg


第23回世界スカウトジャンボリー第1回派遣隊隊集会 [スカウト用]

下記のとおり第1回派遣隊隊集会を開催いたしますので、ご参加の程よろしくお願いします。



期 日: 3月7日(土)
時 間: 受付:18:20~18:30
開会:18:30~閉会21時00分(予定)
場 所: さいたま市産業文化センター (さいたま市中央区下落合5-4-3)
携行品: 筆記用具 (スカウトの服装は、制服・制帽で参加してください)
内 容: スカウト集会
自己紹介、23WSJ概要説明、今後の活動内容説明等。

隊で使用するTシャツ、名刺や旗などに使うデザインを募集します。デザイン案の
あるスカウトは持参して下さい。(何を作成するかは未定です。様式は問いません)
派遣隊の活動は回数も少なく限られた時間にて行いますので、特別な事由がない限りは欠席せずに参加して下さい。

・止むを得ず欠席する場合は、配布される資料等の受け取りについては各自が責任をもって手配して下さい。
・欠席連絡については以下のブログにある集会連絡のコメントに団号及び
氏名とともに欠席の旨を書き込んで下さい.
・ブログは http://23wsj-saitama2-north.blog.so-net.ne.jp/
なお、欠席の場合に資料を郵送にて配布することは行っておりませんので、受取方法等については各人が責任をもって対応をお願い致します。

コメント記入例

最後に画像認証の数字を入力後「送信」をクリックしてください。

conv0035.jpg


スカウト用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。