SSブログ

【活動連絡】第23回世界スカウトジャンボリー埼玉県連盟報告会の開催について [スカウト用]

派遣団章A4.png
ジャンボリーが終わって2週間経ちました。あっという間の13日間でしたが、すごくたくさんの思い出と経験を持ち帰ったことと思います。これからの活動に活かしてください。0102隊や現地で多くの友達もできたでしょう。その友情を大切にしてください。

第23回世界スカウトジャンボリー埼玉県連盟報告会の開催についてのお知らせが埼玉県連盟よりありました。全員で出席したいのですが会場の都合上、指導者、各班班長の代表になります。なお班長で参加できない時は遠藤 toshiyukilog@gmail.comに連絡下さい。

            記

1.日 時  平成27年9月13日(日) 午後1時30分より
                      (受付:午後1時から)
2.会 場  埼玉県浦和合同庁舎 本館5階 講堂
3.内 容    ①大会概要報告
        ②参加隊報告
        ③ホームステイ報告
        ④IST等報告
        ⑤その他
4.服 装  制服
5.持ち物  筆記用具
6.その他  ・会場に限りがありますので、参加人数について制限をさせていただきます。参加者は以下のとおりです。参加隊:指導者及びスカウト(4~6名)各隊8名まで         
23WSJ実行委員、理事会構成員、県連役員、ホームステイ関係の地区担当者。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。